プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく美人になりたい!アドバイスください。 27才女です。 とにかく美人になりたいです。可愛いと美しさを兼ね添えてるような。
私は166センチ、53キロです。
筋トレをし始めて、ちょっと体重が増えました。食事を整え、3キロぐらい落とそうと思います。
歯のホワイトニングに行ったり、自分で長時間かけてヘアトリートメントをしたり、スキンケアを頑張ったり、色々してきます。痩身エステに行って太もものむくみを取ったり、、 中身を磨くために読書なども毎日しています。

何か他にできそうなことはありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (12件中11~12件)

体の方はOKですが,問題は顔です。

    • good
    • 1

美人になりたけりゃ整形で外見を変える、


可愛くなりたけりゃ性格を磨く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!