アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故40代以降のおじさんでも金のある人はめちゃくちゃモテるのでしょうか?
Twitterとかで「なんでこんなおっさんが?!」と思える様な人がモテまくってて驚かされます。
女性側は、相手が金持ちだと分かった瞬間に恋愛感情を抱いてしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

金でモテても、本人がもとててる訳じゃなく、


金がもててるだけです。女子も金目当てです。

本当に持ててる男は金使わなくてももてる男です。
あまり金を使わないと言うか、全然お金使わなく
てももてます。
    • good
    • 0

金遣いが荒い男はモテるに決まってる


当然です
なぜそれに疑問を感じるのか、そっちの方が不思議
普通の男は、カネ
それが常識
    • good
    • 0

金が集まる才覚や生き方に魅力を感じるからです。

    • good
    • 0

裕福な暮らしを手に入れたいのでしょうね!インスタグラムにわんさか居ますね!


お金も魅力の内ですし良いと思いますけどね!
    • good
    • 0

そりゃ、遊びたい若い女は、ドケチな何も買えない、遊べない20代の貧乏男といてもつまんないからね。

    • good
    • 1

モテるといっても、そのような場所の女性にモテるだけですがな。

普通の家庭で育って、普通の暮らしをしている女性は、金があるだけでは、なびきません。人間としてできた人にはなびきますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!