アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤栞里ってなんでそんなにレギュラー番組あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

男ウケする色気がない。

スキャンダル前に売れてたベッキーや矢口真里、グラドルから出てきた割にはサバサバした印象の小池栄子、最近だと指原莉乃や朝日奈央も、男ウケする色気はないです。
女はいくつになっても女という言葉通り、世代がまったく違うオバチャンでさえ、男にちやほやされるタイプの女性タレントには嫉妬して叩くものですから。

綺麗でスタイル良く愛嬌もある、立ち食いそばロケとかやれちゃう、頭もおそらくいいのでしょう。
見映えが良くて女性に叩かれない、幅広い層に見てもらえる人なんだと思います。
    • 0

事務所の力なんでしょうか。

レコード大賞を2度も受賞している明菜ちゃんは、新人賞にノミネートすらされていなく、デビュー時の新人賞はシブがき隊だったようですね。

2組の歌唱力には歴然の差があります、また明菜ちゃんが居たのにマッチがレコード大賞を獲得したのも、心に響く歌を歌うアーティストはどちらなのかは、視聴者が一番わかっている事です。

悪くは言いたくないけれど、テレビの世界はそんなもんですよ。

1年間、どのテレビにも出ているタレントが翌年は梨の礫だったりするのはよくあることで、何らか取引はあるんじゃないですかね、あくまでも想像ですが。
    • 0

普通の脳で観ると可愛く感じ良いから世間に求められるてる。

脳が偏った人間が観るとそこがわからないんだよね。
あかちゃんの時からやり直せ時を戻そう。w
    • 0

愛嬌もあるしスタッフ受けも良さそうだからじゃないですかねえ?

モデルなのにモノマネとかやっているし、使いやすそうですよね。
視聴者にも嫌われる要素が特にないと思いますし。
    • 0

1本持ってるだけで年収1千万は超えるでしょ

• 0