人生のプチ美学を教えてください!!

親って何かと過保護すぎ。
親って大抵そうなの?

A 回答 (4件)

日本人は過保護な人多いよね。


ホントは単なる執着なんだけどそれを愛とか言っちゃう奴がいるからキモいよね。
社会に流されて結婚しちゃったりした人に多いね。子供しか楽しみが無いんだろうね。
    • good
    • 0

そんなもんよ 愛されてる証拠じゃない

    • good
    • 0

子供が何人もいれば一人一人に掛けられる時間が少なくなる



逆に子供が一人二人だと全ての時間を注ぐことが出来る
結果、一人の子に親の思いが集中するから結果そうなりがち
    • good
    • 0

賢い子は放任です。


よく東大生の親が「勉強しろとは言わない」と言っていますが、あれは親が凄いのではなく、子が賢いだけ。
子がアホなほど比例して保護が必要。じゃないと自然淘汰されちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!