アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あああてすてす

A 回答 (16件中1~10件)

確かにだねだね



色々あるから、疲れるけど

色々あるから、楽しくもある

教し!gooを利用してると
色んな人の人生いろいろが、ちょっとだけ共有できるもんね

良いいろいろもあれば
(  ̄▽ ̄)にっこり
悪いいろいろもだけどね
Σ(ノд<)

どちらも共有しないと
なんか損な気持ちにもなるからね
( ̄~ ̄;)欲張りなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁやっと反映された。メール通知はすぐ来たのに、このサイト上には出てきませんでしたよ、わしさんの回答no16は。

という訳で、おはよう。9:40pm(scotland)です

お礼日時:2021/05/18 06:41

グットならなら


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

バッドだと嫌だもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、人生いろいろです

お礼日時:2021/05/18 03:35

仕事は一段落したから


休憩ですよ~

あつしさんの教し!goo活動は
どんな感じかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の活動? ひとことでいうとgoodですよ

お礼日時:2021/05/18 03:26

ちょろっと


のぞきにきたよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり

こんばんはヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもどもです。いまからお仕事ではないのですか???

お礼日時:2021/05/18 03:19

羨ましい



時間を楽しむ
ひとときですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

ではでは
雨のなか配達してきますよ~
またね~ヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今あたまがふわふわしてるのです。

お礼日時:2021/05/16 20:35

出し切ることによって得られる



中止や停止

奥深いですねぇ~


出し切るのが大変な作業でもあるけど
溜めるよりは
良さそうですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、コーヒーブレイク。
ハンドミル&ハンドドリップ。

お礼日時:2021/05/16 01:29

心の窓拭き



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

詩的ですねぇ~

おはようございます(  ̄▽ ̄)にっこり

窓拭きに必要なものは
( ̄~ ̄;)
何があるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息をよく吐くこと。
しっかり出し切る。
空っぽにすれば哲学的エポケー。

お礼日時:2021/05/16 01:11

ワシは牛乳より、コーヒーなんだけと



コーヒーとかって飲むのかな?
それか、炭酸系統かな?

コーヒーのお薦めは、ベタだけどbossが1番かもかも!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
今日も心の窓ふきはじめました。
いつも通りのニッコリでなによりです。

お礼日時:2021/05/16 01:02

牛乳ですか!



めっちゃ気になりますよ
( ̄~ ̄;)

冷蔵庫からなのか!
コンビニに買いに行くのか!

それか、牛から搾り取るのか?

とりあえず、行ってらっしゃい~
ヾ(・ε・。)気を付けてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふえぇ。脳みそぴょぴょしていマス。
していmath
そうなんです。
そうなんdeath。

お礼日時:2021/05/14 08:52

そうなんや


((o(^∇^)o))

個人情報は取り扱いが大事だもんね

ワシも話せる範囲しか話せないですけどね

秘密は隠すからこそ価値があるもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと牛乳を入手してきます

お礼日時:2021/05/14 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!