dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新高校1年生です。
最近朝起きれないし勉強も手につきません。テスト前日でも1時間ぐらいしかできていません。
前のテストは頑張って平均80点ぐらいだったのに全然できなくて死にたいです。
単位も落としそうです。中学でも学校を休みがちでした。
自殺したほうがいいですか。

A 回答 (1件)

まず夜は早く寝ることですね。

人によっては10時くらいが一番適しているような人もいると思います。早寝するだけで気分が全然違いますよ?とにかく1~2週間くらい続けてみましょう。勉強はモチベが大事なので何か見つけるべきですね。スマホを触ってしまうならとにかく遠ざけるなどして、対策を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずやってみます

お礼日時:2022/08/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!