アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。水泳があるんですけど、男子におっぱい見られたくないです。なにか方法ありますか?

A 回答 (6件)

男子用の水着と女子用の水着があります。

女子用の水着はちゃんと隠れます。心配ご無用です。
    • good
    • 0

水に入らないときは、日焼け防止と言うことで、ラッシュガードを着ていればいいのでは。

    • good
    • 0

なるべく水に入るとき以外はタオルを体に巻いてはどうでしょう?


あと、最近ではパッドが厚めの水着もあるのでそちらを購入してみて、なるべく見られる可能性を低くするのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/18 18:10

今まで 水泳を してなかった・・とでも 言いたいの?



今までと 同じでイイよ

恥ずかしいのは あなただけ

そんなの年頃を過ぎれば 何とも思わない
    • good
    • 0

まさか裸で泳ぐの? 普通は水着を着て泳ぐけどね?

    • good
    • 1

水着があるじゃん


心配な乳 首に絆創膏。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!