アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。

去年水泳を受けず、今年も水泳を受ける気はありません。もしこのまま中3も受けなかったらやっぱ受験に影響しますか?

私特に持病持ちとかではなく、医師にとめられてるわけでもないんですが、もとからよくお腹が痛くなる体質で…。プールに入ったら冷えるため、もっとお腹が痛くなっちゃうんです。だからあまり入りたくなくて、、

一応、通信簿では体育3はとってるんですが大丈夫ですかね、?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、プールに入れない理由で『プールに入ったらお腹が痛くなるため』とはかいてます、!

      補足日時:2022/06/23 17:33

A 回答 (2件)

何処を受験するかによっては、内申の1点が合否を左右することもあるかもしれませんが、、、まあ、多少余裕をもたせて受験するならあまり関係ないでしょう。

    • good
    • 0

その体質を教師に言わない以上は成績が悪くなって内申書にも響きますよ!


なぜ教師に言わないのか?言っても無駄だと思っているのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!