アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大声で人格侮辱するような言葉使ったり、命令してきたり、わけも何も聞かず、理由も何も言わずに暴力振るったり、嫌われてると知ってるのに引っ越しの時に勝手に来たり物触ったりと、長年虐待をするのに、

反省してなくて後ろめたいと感じないような、偉そうな態度で相変わらず命令、干渉してきたり、

しかし高い学費払ってくれたり、食べ物やプレゼント買ってくれるあの人と、

あの人庇って、虐待ではなく教育だと主張して、引っ越しの時にあの人に来てもらおうとしたり、ダメだと言っても、勝手に来たあの人を止めようとしたり、一言も言わない母親の心理は?

A 回答 (2件)

母親は暮らしのことを最優先に考えているのでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり娘より暮らし、自分のことが大事ってことでしょうか?

どうすれば母親に理解してもらえるでしょうか?

お金を払ってくれる人としか見てないか、長年に渡ってお母さんにもモラハラや暴力ふるったりがあったりしてお母さんがお父さんに洗脳されてるかですかね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。

なるほどー、お金に執着していて、暴力によって洗脳されてるということですね?それは思いつかなかったです。

何か良い解決策ありますか?