アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな色は何色ですか。

A 回答 (9件)

緑。


子供の頃から変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄緑、深い緑、淡い緑、パステル調緑?

お礼日時:2021/05/15 09:07

スカイブルー。


それも吸い込まれそうな晴天時の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝生のグランドで練習後仰向けに寝転がる時そういう気持ちになります。

お礼日時:2021/05/15 09:38

質問されましたので、回答します。


差し色は服や靴、バッグとか身に付ける物ですね。
全体的に暗いトーンや単調になりやすいところに系統の違う色やビビットな色を一箇所入れる事を差し色と言いますよ、例えばグレーのスーツに白いワイシャツでネクタイかバッグは黄色とかね。
視線誘導にもなるので下半身を隠したいならトップに差し色とか、トップをタイトなホワイトかダーク系配色にしてボトムはふんわりとした明るめ配色、首元にビビットな配色とかね。
こんな感じで在りモノを記憶して買い物に挑むと楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算されつくしていますね

お礼日時:2021/05/15 09:35

2つあるのですが宜しいですかね?


水色と緑ですかね。
両方とも自然の中にある色です。
水色は、海、湖、川、そして空と。
水色を見ているとどこか頭が空っぽになり、目に安らぎを与えてくれます。
緑は、草や花。
緑は心の癒しを与え、活力を得る色と認識しています。
私も公園などで緑の中に身を置くことによって、凄くパワーを貰っているように思います。
なので、2色ありますが、私の好きな色は、水色と緑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安らぎと癒やしとパワーと結び付いてるんですね。
充電。

お礼日時:2021/05/15 09:37

銀、金、虹色、透明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明無色

お礼日時:2021/05/15 09:11

差し色に赤、青、山吹色、


小物は金色、橙、
全体的には水色、
部屋は緑にナチュラルブラウン、
女性の口紅はピンク寄り、髪色はブラウン、肌は白で下着は若草色が好き。

好きな色はアレコレ沢山ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し色って何の色ですか?

とてもお洒落そう。

お礼日時:2021/05/15 09:10

茶色。

チョコレートの色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃い目の色

お礼日時:2021/05/15 09:08

水色、クリーム色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡い色

お礼日時:2021/05/15 09:08

群青色


南国の群青色の
海の色!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い色

お礼日時:2021/05/15 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!