街中で見かけて「グッときた人」の思い出

外は大雨です。
温泉に行って、まったりすべきか
家でインターネット三昧かどちらか迷っています。
皆様ならどうしますか?
私は、腰椎看板ヘルニアなのでお風呂に入ることはよいことなんです。

A 回答 (4件)

温泉でまったりが良いと思います。

また、腰にも温泉はいいので、まったりと身体を休めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。
そうですよね(^^♪
昼から何もすることがないので、温泉に行ってきます(^^♪

お礼日時:2021/05/15 12:56

はい。

誰かに聞いて決めることではないと思います。
今日も仕事の人がたくさんいます。

どうぞ、お好きなように‥!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません。自分で決められなくて(; ・`д・´)

お礼日時:2021/05/15 12:48

どっちでもいいです。


人が決めることで無いから、自分で決めなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません。自分で決められなくて(; ・`д・´)

お礼日時:2021/05/15 12:48

だったら、温泉に行ってゆっくり1日を過ごすのがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね(^^♪

お礼日時:2021/05/15 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報