dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bootどこ 
Biosのブート欄の場所が分かりません バージョンは3.17です

「Bootどこ Biosのブート欄の場所が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • システムの欄には時間しか無いです

    「Bootどこ Biosのブート欄の場所が」の補足画像1
      補足日時:2021/05/15 15:29

A 回答 (3件)

ほかのタブもないのかな???


一応確認。
    • good
    • 0

たぶん、「System」もあると思います。


項目ごとに確認してみてください。
なお、ここで設定しても、
起動デバイスの都度選択が、別なFnキーでできるはずです。
詳しくは、取説をご覧ください。
    • good
    • 1

System…と上にタブがあると思うので、


そこにあるんじゃないでしょうか。
いま開いてのはInfoですから、現在の設定確認画面かと思います。
タブ移動はたぶん矢印キーで移動できるんじゃないかな。
矢印キーで移動エンターかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!