プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7をダウンロードしたいのですがメーカー製なのでエラーになります。Microsoftからダウンロードします。サイトを教えてください。日本語ダウンロードお願いします。

A 回答 (5件)

誰でも無料でダウンロードできる公式サイトは存在しません。


「Visual Studio」のProfessional以上を年間契約すると、「ソフト開発のテスト用」として全OS含む各種MS製品がダウンロードできるサイトへアクセスできるようになります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collection …
    • good
    • 0

Microsoftからダウンロード可能です。


https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからエラーが出るんだよ。

お礼日時:2021/05/16 10:56

ダイナブックにプリインストールされたWindows7に関しての事は、Microsoft社にでは無くパソコンのメーカーサポートへ問い合わせるべきですね。



・dynabookサポート
 https://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/ind …

また、有料で販売されている物を違法にアップロードされているサイトを紹介する行為や正規ユーザーでないのに無料で取得したいと物乞いする行為は、全世界からアクセスする事が可能なインターネット上で行うのは余りにも愚か且つ常軌を逸した行為ですので・・・そういった事は質問サイトでする話題にしてはいけませんね。
    • good
    • 3

そのメーカーに問い合わせてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナブックです。やり方は?

お礼日時:2021/05/15 18:10

もうダウンロードは出来ません。

アマゾンなどでパッケージ版を購入してください。
https://www.amazon.co.jp/s?k=Windows%EF%BC%97&i= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入しない。

お礼日時:2021/05/16 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!