プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスするとき相手のことを見つめたりしますか?

A 回答 (5件)

そんなことしたら ムードぶち壊しで吹き出してしまいますがな


相手の鼻が目の前にアップで来るんですよ
    • good
    • 0

キスの行為を始める最初はね。

キスの行為をして行くと顔がずれていくので見つめたりはしません。
    • good
    • 0

見つめる人もいれば、目を閉じる人もいると思いますよ。


ちなみに、私は目を閉じる派です(*^^*)
    • good
    • 0

はい。


お相手が拒否していないことを確認しながら、です。
ただ、お鼻をずらさないとできないので、見るところも無いので、
している時は見ていませんよ。
    • good
    • 0

はい。


相手にベロを出させて見つめ合いながらベロベロします。
おそらく世界中の人がそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!