電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフをしている夢の話です。一緒にゴルフ場を回っていたのは、何故か芸能人でした。アイアンなどは結構当たっていて、楽しく回れていました。
しかし、ドライバーは空振りしてしまいました。
そこで、参加者全員で近くの山に向かってドライバーを打つことにしました。
私は、年配の芸能人に順番を譲りながら、自分の順番を待っていました。
その間に年配の人の打ち方を参考にしました。
そして、私の手前の藤ヶ谷太輔君が、先輩からのアドバイスを思い出して、ドライバーを打ちに行きました。
私は、藤ヶ谷君の先輩のアドバイスを参考にし、次は自分の番だと意気込むところで終わりました。

皆さんの解釈をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

夢のような夢ですね。



待ち人来たらず。
末吉ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!