【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新聞で、ロビーにピアノが置いてあって誰でも弾けるようになっているという。
神奈川県または東京だと思うが、ご存知のかたいませんか。

A 回答 (3件)

セレブ病院で有名な山王病院の吹き抜けのロビーにはグランドピアノが置いてあります。

    • good
    • 0

神奈川、東京ではありませんが、北海道大学病院、長崎大学病院、兵庫県西宮市の上ヶ原病院など、患者さんの癒しのためにピアノを置いている病院は、全国にいくつかあるようです。

    • good
    • 0

あっても今コロナで絶対開放していないと思いますが、あるだけでいいんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/05/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!