泣きながら食べたご飯の思い出

そんな情熱ある人の話を教えて下さい

A 回答 (4件)

カントは頭痛になると数学の勉強をして直したそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2021/05/20 16:13

文字通り、息をするのをやめるか


数学をするかを秤にかけた人の話。↓
https://honsuki.jp/review/8011.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクリストが溢れて切り捨てるものだらけです。

お礼日時:2021/05/20 16:12

博士が愛した数式を読んでみてください


小説です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頭痛明けしたら読みます。

お礼日時:2021/05/20 16:12

ある日、早朝から数学を研究していた、そこまでは記憶があるのだ。

だが、、気づいたら知らない天井。そこは病院だったのだ。知らない間に倒れていたようだ。医師に話を聞くと気づかないうちに30年もの間私は深い眠りについていたようだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがすきです



-----
うふふ ももも うふふ

うふふ だれも うふふ

もも うふふ うふふ



-----
a story ,
a universal ( ) - ( ).
a ( ) x- x- ( ).

わたす すきの

お礼日時:2021/05/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!