電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口だけの能書きと言い訳ばかり言っている人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

いずれメッキは剥がれてしまうもの。


相手にするだけ損。
メッキが剥がれて、奈落の底に落ちていくときに、鼻で笑ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。メッキですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 15:31

くだらない質問繰り返してるやつをどう思う?と同じ質問だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 16:52

行動しない人の言う事は聞きませんね。



そういうことを言ってくる人は、自分自身成長したくないし、周りが成長して自分から離れていくが嫌で、邪魔している人たちだと思っています。
(無意識に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動が大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 15:56

相手にしない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。相手にしませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 15:40

言うだけまし、後は時間かけて実行力つける、さもなくば無責任にホザクナといいたかばい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行力が大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 15:30

行動に移そうよと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動が大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 15:30

勝手にしろと思う。


取り敢えず関わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!