プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタを見ているとNIKEの靴のセール中の広告が流れてきて、ちょっと気になって見てみました、そしたら一目惚れした商品がありついつい買ってしまったのですが、注文してすぐ思いました、『これ詐欺かもしれない』と。

支払い方法は代引きなのでまだお金は払っていませんが、もしかしたらメールアドレスなどといった個人情報が目当てなんじゃないかと思ってきました。

https://www.ruituoa.shop/collections/the-north-f …

ちなみにこのサイトです。

怖いので教えてください!

「インスタを見ているとNIKEの靴のセール」の質問画像

A 回答 (1件)

詐欺サイトのようですよ!


受取拒否して下さい。
会社のメルアドがOutlookって…ヤバすぎますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Outlookってなんですか!?どういう意味なんですか?

お礼日時:2021/05/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!