アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅、新大阪駅、天王寺駅、京橋駅以外で
大阪市内の駅で次の条件に当てはまる駅はありますか?
1:JRの駅
2:高架駅
3:JRの路線が2路線以上停車する駅

A 回答 (6件)

西九条は該当しますね。

    • good
    • 2

ふと思ったのですが。


大和路快速の停車駅はあてはまらないのですか?
よくはしりませんが結構高架と大阪市内が当てはまるような気がしますが。

https://mb.jorudan.co.jp/os/rosen/yamatoji_line/
    • good
    • 0

今宮もありました。

    • good
    • 1

鴫野もそうですね。


放出は地上駅だったか。
    • good
    • 1

鴫野駅とかかな。


片町線とおおさか東線が乗り入れている高架駅です。
で、大阪市城東区にあります。
    • good
    • 0

新今宮は微妙ですが、定義によっては当てはまりますね。

(分岐駅ではないですが、路線単位でホームがちゃんとあるので、2路線と見なして良いと思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!