アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の大野くんって、専門とかスクールとか行かずに絵描いてるけど、ぼくも専門行かずに、絵関係の仕事就こうかな?

A 回答 (3件)

大野が描いてるから話題性があるだけで


才能はないと思う
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

前提に嵐の大野くんって言うのがあるけどね!


やるのは自由なので頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!