dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機械物を踏み潰したら必ずパキッてひび割れた音がなりますよね
パキッっとならなかったらセーフでしょうか

A 回答 (3件)

バキってなったらアウトの


可能性が高いですね。
ならなくても
アウトのほうが可能性があるかと。
    • good
    • 0

この手の質問何回目?

    • good
    • 1

そらセーフとアウトの基準によるやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!