アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイスリーを飲むと、変な感情になり色んな人に意味不明な電話やラインを送りつけてしまいます(次の日の朝に気付きその間は記憶が無い)
流石にこのままだとやばいので、違う薬にしてもらおうと思うのですが、デパスってマイスリーと同じように記憶無くしたりパキッたりってしますか??

A 回答 (4件)

薬はデパスだけではありません。



薬の選択は医師に任せてください。
今、出ている副作用は、「一過性前向性健忘」というもので、超短時間作用型の睡眠導入剤ならどれも出やすいものです。

繰り返しになりますが、今の副作用を医師に伝えて、今の貴方に合った薬を出してもらってください。

なお、デパスは、過去に薬物乱用に使われたので、医師に「デパスを」と言えば、不審に思いますよ。
    • good
    • 1

マイスリーは睡眠導入剤でデパスは精神安定剤です。

なのでマイスリーと同様の症状は出ないでしょう。
    • good
    • 0

マイスリーで同じ症状が出てました。

私もそのせいで友達にLINEを多々送り翌朝すごく怖くて恥ずかしくて辛かったです。
デパスは飲んだことが無いので分かりませんが、マイスリー以外の睡眠導入剤ではこの症状は起きたことはありません
    • good
    • 1

マイスリーで、そのような症状が現れるのは、特異な例ですから、専門医でなければ答えられないと思います。

まずは、処方医にご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!