アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリあるあるですが、ゴキブリ発見してスプレーを探しにいってやっと見つけて戻ってきたら姿を消していて戦慄が走るパターンですよね??

A 回答 (5件)

ゴキブリみたら新聞紙。


仕損じても、逃げられても、ホウ酸団子の仕入れ。
    • good
    • 0

お湯で動かなくなりますよ。

    • good
    • 0

近くにあったモデルガンで撃ち抜いて後悔したことあります。

    • good
    • 0

ゴキは人を認識するのです、ボーとしていると2m位横を通ろうと


していて見るとパタッと止まり引き帰えそうとするのです。
ゴキを見つけたら気づかれないようにその場を離れます、スプレー
を持って戻ると気づかれていなければ近くにいます、逃げる方向を
予想し攻撃です、逃げる方向の前方からスプレーすれば動きが
止まります。ただパニックになれば予想不能になります。
    • good
    • 0

とりあえず、そこら辺にある叩けるもので叩いてなんとか退治します((*ノ∀`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!