電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラジャーの付け方について質問です。
下着女装が好きで休日はブラジャーを着けて過ごしているのですが、背中でホックを止めるのが難しくて出来ないので胸の前でホックを止めてそれを背中までぐるりと回して肩ひもを腕に通して着用しています。
背中でホックを止められるようになりたいのですが、どうすれば出来るようになりますか?

A 回答 (6件)

女性なら体が柔らかいので、背後に手が回り、簡単にブラのホックを止められますが、男性ならそうは行きません。


最初から、身にあったホックを止め、輪にして足から履き、上えと通し、両肩にストラップを掛けます。
これで、着用完成です。
そのやり方は女性から聞きました。
女性だってそうやる見たいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
少しづつ肩まわりの柔軟体操をやってみようと思います。

お礼日時:2021/05/25 18:32

毎日後ろで外す努力繰り返せば自然に着けられるようになる。

    • good
    • 0

変質者

    • good
    • 1

ブラは必要ないのでやめてください

    • good
    • 1

毎日お酢を飲んで体を柔らかくしましょう

    • good
    • 0

はい(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A