プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男性とのドライブ。
ドライブの帰り道に
私の手や指先を温めてくれる時間がありました。

手が温かくなったので、私から手を離しましたが
こーゆーのって離さない方が良かったですか...?

A 回答 (6件)

離しても良いし、暖房つければもっと良い。

    • good
    • 0

どちらでもお好きな方へ…



手の温もりが心地よければ離さない…
恥ずかしいから離したなら、次回は貴女から手を繋いでは如何ですか?

手を繋ぐのはとても良い事だと思います。
    • good
    • 2

お金持ちなら 離さない方が良かった!

    • good
    • 0

やらしてあげてもいいと思ったら、手を離さない方がいいでしょう。

    • good
    • 1

好きであれば、そこで握りしめる!


離しちゃダメ。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!