アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ですが、表題のとおりです。
毎日見ているわけでは在りませんが、
昨日見たらガラッと変わっていました。

心当たりは2点ほど在ります。
一つは、ブラウザをieからchromeに変えました。
ただ、これについてはieに戻しても同じ画面だったので違うかなと。

もう一つは、
つい最近、『期限が来るので更新を』という表示が出ました。
私のパソコンはmouseからの購入ですが、
初めから入っている試供版のほかに1年分の正式な有料版が入っていました。
細かく期限は見ていませんが、少なくとも1年分版の期限は今年の11月です。
ということで、試供版の方の期限が切れたのかと。

それとも、たまたまマカフィー側で変更が在ったのかと。

兎に角マカフィーは五月蝿いだけなので、削除してしまおうと思っていました。
今、消そうかどうしようかというレベルです。
また、なんだかんだ五月蝿い設定が必要になるようであれば、
今度こそ消してしまおうかと思っています。

事実がどうなのかを聞きたくて質問しました。
画面は撮ってありませんが、必要なら補足でアップします。
宜しくお願いします。

win10HOME 20H2 chromeです。

A 回答 (1件)

ん?と思ってうちのマカフィーリブセーフに繋げたら、たしかに変更されていますね、ちなみにサイトの仕様変更があっただけで、ブラウザは関係ありません、うちは今edgeで見ています


仕様が変わり、新しい機能が追加されたようです

あなたの言う「マカフィーは五月蝿い」っていう状況が私にはよくわかりませんが(うちのは五月蝿くない)必要ないと思うのなら消したら良いんじゃないですかね
Windowsデフォルトのセキュリティでも、最近はまぁまぁの能力があるといいますし、使い方次第ではそれでも十分な可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
了解しました。
たまたまおやっと思う件とタイミングが合致したみたいですね。

五月蠅いので削除と思っていますが、
今一つ期限が在る内はとも思って、
ずるずる延ばしています。

お礼日時:2021/05/20 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!