プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してる男女同士の友達って成立すると思いますか?

A 回答 (4件)

ご質問の場合、異性の友達をどの程度の関わりを認識されているのか分かりません。

通常ですと既婚者同士の異性との友達付き合いはあり得ません。

なぜなら、配偶者が異性の友達の役割も、恋人の役割も、配偶者の役割もすべてを担っているからです。結婚して配偶者がいるのに、あの人はともだり。この人は恋人。別の人はセックスを楽しむだけの異性。なんて分けてお付き合いはできません。
    • good
    • 2

お互いの配偶者が認知して許可が出ていれば成立はするかと。



隠す場合は友情ではありません。

私も一人女性の友人がいますが裸で迫って来ても断る自信があります。

勿論向こうもそうです。
    • good
    • 2

中学時代の男友達はお互いの彼氏や彼女とともに遊んで今や家族ぐるみのお付き合いをしています


飲み屋で知り合った人達は旦那とともにいい飲み友達
信頼の置ける人達です
サークルの代表幹事と幹事の間ですが奥様ともよく知っていて 助け合っています
男と女という前に人間として立派な方は 尊敬と敬愛でエロの入る余地はありません
たいていは人畜無害の愛妻家です
    • good
    • 1

家族ぐるみの付き合いとか



『結婚してる男女同士の友達』が、
年賀状の交換とか町で顔を合わせれば世間話する
そういう意味なら

友達ってのはかなり幅広い概念だからなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!