プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で運動不足なので、休みの日に山登りをしようと思います。ネットでいい感じのリュックを見つけたのですが、今注文すれば2日後には届きますか?https://newoceans505.blogspot.com/2021/03/union- …

A 回答 (3件)

まずは、納期についてですが、


添付のサイトを見ただけでは、分かりません!

店舗や、通販サイトに在庫があれば、
2日以内に手に入れることはできると思いますが・・・

あと、機能についてですが、
街用がメインのようなので、強度に不安があります。
(登山用は、各所が適当に補強されている)

あと、ウエストベルトが無いのが気になります。
ウエストベルトで固定するか否かで、疲れ方に雲泥の差が出るので、
登山経験者は、たぶん買いません(^^;)
    • good
    • 1

> ネットでいい感じのリュックを見つけたのですが


街歩き様なので、(南関東ならば)高尾山、筑波山のように、麓から山頂近くまで交通機関があり、登山道が良く整備されている山であれば使っても疲れないと思いますが、登る山によっては不向きです。


> 今注文すれば2日後には届きますか?
それは業者側に確認しないとわかりません。
    • good
    • 2

内容的にもビジネスバッグです。


通学用と記載してある通りです
ハイキング{にも}使える程度のモノと考えてください。

貼られたURLは通販サイトではないようです。
どちらの通販業者から購入するおつもりですか?
荷物の到着日時はそれぞれの通販サイトの業者次第です。
国内に販売拠点があり該当商品の在庫があれば最短2日ですが+2日の余裕は見たほうがよいです。
国外に販売拠点があると一週間後かそれ以降になるかもしれません。
詳しいことは通販業者にお問い合わせください。
ここの部外者に聞いても回答は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!