プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で太った人は増えたと思いますか。

運動不足やストレスなどで。

A 回答 (5件)

明々白々ですわ。


つい先日、スーパーで出会ったお婆ちゃんも
自分がそうだと仰ってましたわ。※5kg肥ったと…
けど、生クリームたっぷりのスイーツを買ってらっしゃいましたわ。
私、「お母さん、それ!!」と言ったら、「分かってるけど止められ
ないのよ!!」と苦笑いされてましたわ。
極々日常の笑える瞬間でしたわ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってもスイーツはつい食べてしまいますね。

お礼日時:2022/07/14 06:42

元々太りやすい人が運同不足になりその分太る場合があり


残りは食べても太らない人なので全体的には太る人が増えたと思います
    • good
    • 0

ハッキリ言ってコロナ禍は関係して有りません。


コロナだろうが通常だろうが太る人は自己管理が出来てないだけです。
私は普通のサラリーマンですが筋トレや食事制限して体脂肪率9%位です。
因みに当方男で44歳です。

自己管理が出来ないから太るのです。
用はだらしないんですよ太ってる人は。
    • good
    • 0

毎日のように食材が大量に捨てられるし、栄養失調の人って居るの?

    • good
    • 0

2年ぐらい前から新型コロナ感染拡大の影響で、ZOOMとか、Skypeとかリモートでの勤務がなされるようになってきましたからね。


このため、外出もあまりしなくなったし、運動不足にはなりますよね。

でも、通勤時間がゼロということで、これはこれで結構ありがたいんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/14 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!