プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどうゆうことですか?

「これってどうゆうことですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

画像のものなら、画像に記載されているそのままの意味です。



ただ、その画像が正しいものかは、それだけでは判断出来かねる
    • good
    • 1

その文章を読んで理解出来ませんかね。

そのままなんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽ってるんですか?

お礼日時:2021/05/21 17:27

IDとパスワードなどが正しくないなどで、あなたが正当なユーザーであると確認できないから、このサイトにはアクセスできないですよ、と言うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!