アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の一般的な姉は下着を弟が干すこを嫌がりますか?
因みに普通の間柄です。

A 回答 (5件)

わざわざ下着を干すなら有り得ないけど、別に洗濯を干すのをお手伝いとしてしているのであれば別に何とも思いません。

    • good
    • 0

No.1です。



> まじですか。
TVのCMですが、
娘がお家に帰ったら、自分の部屋の空調が入っていた。
母親にお礼を言ったら「お父さんよ」という返事に、
娘はお父さんに「勝手に入らないでよ」と抗議、という。
感謝が抗議に変更する娘の心境を表しています。
そんなことは気にしない私には、偏見が過ぎるとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。じゃあ嫌がるということですよね

お礼日時:2021/05/21 17:11

何で弟が姉のパンツを干さなきゃならんのだ?一般的な姉や妹母親は自分で干しますよ。

突然の雨で取り込むたって娘やかみさんのパンツ触るのは嫌だね。もしかして姉ちゃんいないとき、タンスから出して??嫌だねえ。関係ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう邪な回答は誰も求めて無いです

お礼日時:2021/05/21 16:52

弟とは云え異性ですから嫌うでしょう。


これが夫婦間の夫だったら問題なく、逆に感謝されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。雨のせいで今から干すのでどうしましょう...洗濯機の中に戻した方が良いですか?

お礼日時:2021/05/21 16:38

いいえ。


洗濯から物干し、タンス収納までやってくれると、助かります。
食事の用意(料理)をしてくれるのと同じです。
ずぼらな姉にとっては、有難い存在ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。angkorさんは僕の姉の立場でも大丈夫ですか?

お礼日時:2021/05/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!