アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芋虫って何色?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

それは色とりどりですよ


一つのアゲハチョウの幼虫(芋虫)だけでも1齢(孵化直後)から、2齢、3齢、4齢、5齢(終齢期、サナギになる前)まで色が変化していきますから 何色とは決められないかなと思います

芋虫画像で検索してみて下さい 色んな芋虫が出てきますからヾ(^^ )
    • good
    • 2

いろんな色の芋虫がいるよ。


一般的には保護色の緑が多いが、真っ黒なのもいるよ。
成長段階で色が変わる種類もいるので。
水玉模様や縞模様もいるしね。
    • good
    • 1

芋色。

    • good
    • 1

イメージ? グリーン。

あ、青虫か。
    • good
    • 1

一般的に緑色(ツマグロヒョウモンは茶色)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!