電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリではじめて会う人と食事に行くのですが、会話が途切れた時のために何か良い話題等有ればアドバイスお願いしたいです。

A 回答 (3件)

サラッと30分で済ませれば良いのですよ。


女性はモヤモヤしますよ。その後しっかり連絡取って、その後もいつも通り取れば、あれ?私に気があるの?でも会った時すぐ帰ろうとしたし、、みたいにモヤモヤするんじゃないですかね?

ある程度したら、
じゃあ初回だしこの辺でお会計しましょうか。
あまり俺に時間取って貰うのも、、みたいに

どうせ、顔合わせでなんとも思われなければ粘っても同じですよ。女性は雰囲気で見るから。雰囲気がダメと思われてれば粘っても無理だし。悪くないなって思われれば早く切り上げても大丈夫だし、
あまり粘らずに、食べ物の好き嫌いとか、食べ物系で攻めればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

沈黙は金なり


恐るなかれ
    • good
    • 0

コロナワクチンの話題で繋ぐとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!