アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターを弾いていたら弾いている方の親指に白く腫れができてしまったのですができてしまったのですがこれはなんですか?対処法も教えて下さるとありがたいです。

A 回答 (3件)

マメですね。


少しの間、ギターは弾かない方が良いですね。

これが、潰れてはできを繰り返していくうちに、ギターだこになっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2021/05/22 17:37

右手親指かな、無理してやることないです。


しばらくしたらまたやる、趣味ならば
    • good
    • 0

という事はアコギだという事ですよね


ばんそうこうでも巻いておくしかありません
爪の手入れが悪いからでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!