アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢谷友介に似てる人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

あの手の顔相って暗部があるよな、


実は小心者を面と勢いでカバーして、
人にキツく激しい側面を持ってる、
それを有効利用してそこそこ成功するけど、
    • good
    • 1

伊勢谷友介に似てる!!


って思うよね。
    • good
    • 1

伊勢谷友介に似てる人。

    • good
    • 1

べつに・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!