電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背が低い人が高いヒールを履くと必死すぎて変って言う人がいますがなんでダメなんですか
コンプレックスを隠すという意味では目が小さい人がアイプチとつけまつげをするのと同じだと思うんですがアイプチとつけまつげをして目を大きく見せる人を叩く人はあまりいません

A 回答 (4件)

そんなこと言う人がいるんですね。


気にしなくていいと思います。
ファッションも化粧も、好きなようにしていい。個人が好き勝手していい、特権ですよ。
    • good
    • 0

履きたいものを履けばいいです。


そもそも背が低い人はヒールで背を高く見せたいだろうという先入観があるからそんなこと言うんです。だから必死すぎとか言うんですよ。
背が高い人がぺったんこ靴履いていたら、背が高いからヒール履けないんだよねって同じように言うんだと思います。
好きな靴を履いて何が悪い!周りがとやかく言うことではないと思います。背が低い人が全てコンプレックスを持っているとは限らないので、非常にステレオタイプな考え方ですね。
    • good
    • 0

>必死すぎて変って言う人がいますが


だったら、その人に聞いてください。

私は ヒールを履くのが必至すぎるなんて思いませんね。
    • good
    • 0

背が高い人が履くと「でけぇな」と言われるので、気にしないのがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!