dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく質問で このモンスターどこで入手できますか?って言う質問がまりますが、そのモンスターが何の為に必要か明記して欲しいなぁーって思うのですが、、、

A 回答 (3件)

それもいいですがモンスター名か図鑑ナンバー書いてもらえるとスムーズに回答できます♪



攻略サイトのリンクや教えて!gooを利用して質問すると画像とか反映されてないこと多いんですよね。
その状態で「“これ”どこで取れますか?」だけだと答えようがないですから
f(´д`;)
    • good
    • 0

そこは質問者さん任意でいいと思います。


けど個人的には新たな進化を見逃してたり、急にトレードで複数件出てて何需要?ってこともあるので書いてくれたら嬉しいな、ってのもありますね。
    • good
    • 0

「何のために必要か」


①大抵は進化させるのに必要だから
②キャラが増えすぎてそもそもガチャ産かどうかがわからずに質問する

これ以外に理由ありますかね?
このどちらかに分類されるなら理由を明記する必要ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!