アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンクリートマイクで隣人が盗聴している気がします。コンクリートマイク使用して盗聴している人間の鼓膜を破壊できるような音源もしくは音波ってありますか?コンクリートマイク使用してなければ何の害もないものであれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 何で傷害罪に?
    コンクリートマイクで盗聴していない人には全く無害で何の影響もない音を出すだけですよ?

      補足日時:2021/05/23 08:32

A 回答 (6件)

ハンマーで壁を叩く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番簡単そうでした

お礼日時:2021/05/23 16:34

>例えば自分の部屋の壁をハンマーで


>叩いて何か作業したら傷害罪になるのですか。

 盗聴を止めさせるだけのいいのに
危害を与える 狂人としか思えない

 どうせ、実行できないくせに
偉そうで笑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盗聴をやめさせる方法なんかあるわけないでしょ
こそこそ聞かれていても注意しようがない
したら何されるかわからない
貴方みたいな無責任な人間が世の中の数々の悲劇を巻き起こす原因と思いますよ?
コンクリートマイクは電波式でないから
証拠を提出できないため、撃退するしかない。

お礼日時:2021/05/23 16:42

>何で傷害罪に?



 鼓膜を破壊すると認識しているのに
故意に行うのだから 傷害だろ
 わざわざ、危害を与える必要性が、理解出来ない
    • good
    • 1

>コンクリートマイク使用して


>盗聴している人間の鼓膜を
>破壊できるような音源もしくは音波ってありますか?

 傷害罪に問われるでしょ
    • good
    • 0

盗聴探査機

    • good
    • 0

低音しか拾えないでしょう


低音スピーカーのみを直接壁にくっつけて〝太鼓の達人〟の音楽を流す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!