アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトではどういう人をブロックしていますか?
僕は説教してくる人とかです。

A 回答 (8件)

アタマのオカシイ人

    • good
    • 0

私は誰もブロックしていません。

例えば説教してきてほしくないなら、質問文に「説教はご遠慮願います」と書けば済みますので。
    • good
    • 0

能動的にはブロックしません。


相手がブロックしてきたら、この輩とは縁がないものという判断の元、ブロックします。
したがって、回答内容でブロックすることはありません。
    • good
    • 1

自分は回答しかしないのでブロックするユーザーはいません。



そんなわけで、好きにすれば良いと思います。
「こういう人はブロックすべき」
なんてものはない。

ただ、ブロックしたら、回答を得られる機会を失うって事だけは覚悟しておきましょう。

・・・

自分はブロックされても気にしません。
だって、何も困らないもん。

クリティカルな回答を持っていてもブロックされている場合は回答を投稿することができません。
そして、問題を解決できず同じ質問を何日も繰り返し投稿している様を自分は
(・∀・)ニヤニヤして見ています。
    • good
    • 2

ツッパってヤクザまがいの口きくアホだね。

真面目に回答してるのに自分の意に反するとキレる奴だね。
こんなところじゃないと切れられないなんて気の毒だと思う。
    • good
    • 0

基本的にブロックはしません!私をブロックしてる人は、何人かいます

    • good
    • 1

質問に対して、無関係な回答をする人。


自論で回答を押し付けてくる人。

説教でも道理が通ってるなら構わないです。

ブロックした人でもまともな回答してるかもしれないし、
整理して解除したいと思ったりするけど、
ココのシステム的にプロフィールを見に行かないとブロックした人かどうかわからないから、
ちょっと不便。
    • good
    • 0

叱ってくれる人がいるってほっとかれるよりいいじゃないですか。


暴言を吐く方はブロックしますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!