dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モラハラ彼氏と別れたい場合はどこに相談すればよいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

別れるだけなら、あなたが自分で決めて「別れる」と彼に言えばよいだけのことです。



それでもしつこく付きまとってきたら、その時に初めて相談です。
あなたの年齢によって、親だったり警察だったりします。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ここで良いじゃん。


詳しくプリーズ。
    • good
    • 0

男女平等センターかもしれません。

    • good
    • 0

じぶんは助かってこなかったのこうやってどんど焼き人を呼ぶためのサービスとして提供案になるって


嫌すぎますね

頑張って下さいね
    • good
    • 0

別れるためにあなたはどんな行動を起こしましたか?なにもしないでいきなり他人に相談ではないよね?どんな行動言動をしてきたのか、ちょっと話してみては。

    • good
    • 1

モラハラ彼に相談しましょう。

    • good
    • 0

相談しなくてもモラハラなら質問者さんが別れよって言えばいいんじゃないの?



パワハラじゃないんでしょ?

相談するなら
パパかママですね
    • good
    • 0

親になんとかしてもらいな。

    • good
    • 0

1人で解決しか有りません。


しかし、暴力とか、DVめいた事があれば、警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!