電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームばかりしている18歳女子について
やめられないのか、面白すぎるのか
やめろと言っても聞きません

どうしたら、いいでしょう

ゲームはまったく悪いものではないけど、四六時中やるのは
問題だとおもうのですが、
ゲーム世代ではないので、わかりません
何のゲームが見せてくれません
無料のゲームです

A 回答 (4件)

ゲームで金を稼げるなら良しとして、何の役にも立たないのならアプリを消させること嫌と言ったら電話料金の支払い停止する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですよね
暴れるかもしれないですが、、

お礼日時:2021/05/25 09:54

質問者さんはその女子の親ですか?


だったら叩き出しましょう
二度と戻って来るなっ!
これでオッケイ

そうでなければ言う権利がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親です
以前、暴れたので
ちと、怖いです

お礼日時:2021/05/25 09:54

ゲームをし過ぎることの何が悪いんでしょうか?


勉強しないから? 友達を作らないから?

世の中にはe-スポーツというものがあります
ゲームで稼ぐ人のことです
YouTuberとして成功している人もいますね
私は、確かにゲームのやり過ぎは良くないと思いますが、本人に実力があるならむしろゲームをとことんマスターさせてe-スポーツデビューさせるのも一つの方法だと思います
確かに、将来結婚させたい、孫の顔を見たいと思うなら矯正するのも一つでしょう
しかし結婚も孫の顔も、往々にして親の独り善がりということが結構あります
それなら、むしろちょっと化粧やコスプレだけ勉強させてe-スポーツデビューさせた方が伸び伸びと生きられるかも知れません
下手に勉強を無理強いさせて不幸な人生にさせるくらいならゲームをとことんやらせるのも一つです
無理に勉強だの進学だのを強要して社畜にするよりもいいと思います
女性ってだけで固定客がつくことがあるのは世の中の不平等ですが、しかしこれも稼ぎ方です
子供だって、ゲームばかりしてたら親に怒られるというのは理解してますが、逆にそのことを逆手に取るんです
「ゲーム実況で稼いだお金を家に入れるなら四六時中ゲームしても文句言わない。むしろそのお金で好きなゲームをどれだけ買っても自由」って言ってみたらどういう反応するかちょっと興味があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロになるほどの気持ちはないと思うけど、言ってみてもいいかと思いました

お礼日時:2021/05/25 09:53

スマホアプリならBL もしくは恋愛系 多分見せてくれないのは恥ずかしいゲームをしてるからかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、ないようです

対戦ゲームの手付きでした

お礼日時:2021/05/25 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!