アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mステの映像を携帯で録画した動画をYouTubeにアップロードしたところ、ブロックされました。
ブロックを解除する方法ってありますか?

どういう動画なら、ジャニーズの映像とか載せられるんですか?

A 回答 (4件)

>ブロックを解除する方法ってありますか?



そもそも違法行為です。

>どういう動画なら、ジャニーズの映像とか載せられるんですか?

あなたがその映像を配信する権利を正当に得ている動画であれば載せられます。
端的に言えば「無理」です。
    • good
    • 1

正式な掲載許可が得られれば公開できます。

そのテレビ局に電話して、掲載許可を取る方法を聞くといいでしょう。
    • good
    • 0

2週間前に46のオッちゃんがmステ録画dvd販売して捕まってたぞ。


販売しなくても誰かが通報すれば著作権法で捕まる可能性高い。
    • good
    • 0

権利者に無許可でアップしたものは、すべて違法。


すべて権利者の許可が必要になる。

>どういう動画なら、ジャニーズの映像とか載せられるんですか?

あなたがご自身で撮影した動画でかつ、ジャニーズ事務所から、許可を肖像権の許可を得た動画
ジャニーズ事務所って、肖像権の使用ってかなり厳しいところだからね。まぁ、結果的に似顔絵になるね。あと、音楽もダメとかになるからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!