アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶後、連絡が取れなくなることってよくあるんですか? だとしたらなぜですか?
中絶するまでは優しいとして、終わってからが一番大変なのだと思いますが。
※私のことではありません。

A 回答 (3件)

責任取りたく無いからです。


もっと、誠実な男を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章読みましょう

お礼日時:2021/05/25 18:30

卑怯な奴はそうするんだと思います。

    • good
    • 0

よくありますね。


結局は 「中絶してもらう」ことが 最優先事項に
なっているので 優しくマメに懐柔します。

そして その通りになったら 傷物にしたのだから
結婚を❗なんて言われないように 逃げますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね〜
でも仮に女性も初めからやむを得ない理由で納得しているパターンならどうなんでしょうか?

お礼日時:2021/05/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!