プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、主人が数回ソープに行っていたことを相談させてもらいました。補足した通り、胸が苦しくなり、涙が止まりません。
さらに、ソープについて、EDについても知ろうと思います。調べていました。そこでさらにソープの流れなどを見てしまい私への対応と比べてしまい、辛くなってしまいました。叫びながら泣きたいのを抑えて、文を打っています。ソープではディープキスやサヨナラのキス、受け身だけでなく攻めさせてくれたりすると知り、主人はとにかく人に対して優しいので、おそらく受け身だけでないと思っています。主人から誘ってくれたことは数回です。なんでだろ、、。と考え込んでしまいました。気持ちはないから、妻にはしないこともするのか?

本当にソープに行ってることなんて知らなきゃ良かった。馬鹿なことをしました。知らなければ、比べることもなかった。

別にHがすべてではないし、しないならしないで良かったのですが、私じゃない人にはしている。他人です。私は他人以下です。

とにかく、誰かに言いたくて投稿します。

質問者からの補足コメント

  • 耐えきれず、息子が起きてしまうのでこっそりお風呂で泣いていたら、主人に見つかりました。


    俺が言える立場じゃないが、あまり考えないで寝てほしい。俺が悪かったから責めてくれてもいい。何か別の夜の過ごし方を見つけよう。聞きたいことがあれば何でも答えるから。自分で自分を追い詰めないでほしい。と言われました。
    それを聞きながら、また主人自信も自分を責めてストレスを感じてしまっているのだろうなぁ。と思います。悪循環です。

      補足日時:2021/05/26 00:17
  • 聞きたいことはたくさんありますが、主人の性格からこうしたんだろうな、と想像しそれを主人に聞いたことで決定してしまうのが怖くて聞けませんでした。絶対している行為なんですけど。会話も想像してしまうし、もちろんあくまで憶測で、その時その時、何を話したかなんて主人は覚えてるわけないので答えようもないですよね。

    とりあえず、今は落ち着いたので「もう、大丈夫だから」と言って寝室にきました。因みに娘の寝言がうるさく、下の子が起きてしまうので、主人は娘と別の部屋で寝ています。

    今日の昼間は凄く前向きになれていたのですが、息子が寝て暗い中、静かになると急に胸がザワザワしてきます。夜が怖いです。

      補足日時:2021/05/26 00:17

A 回答 (10件)

旦那にだけ原因がある


と思わない方が解決の糸口を見つけやすい、と思います

6回も行かれて気付かなかったというか、発覚するまで旦那の性欲の変動に興味が無かった事の裏返しですよね

風俗に行かない約束をさせるのじゃなく「行く気にならなくさせる」事が重要です
夫婦間が円満なら余程の絶倫じゃなきゃリスク背負って行かないと思います

>主人の性格からこうしたんだろうな、と想像しそれを主人に聞いたことで決定してしまうのが怖くて聞けませんでした。
6回行かれるまで気付けなかったという事は旦那さんの性格を理解してたツモリ(決め付けてた)なダケで理解できていなかったんですよね

ご自身を擁護するような言い訳ばかりのレスが多く、解決を試みるんじゃなく自分に都合の良いアドバイスを集めるためにマルチスレッドしてるように感じてしまいます
上辺の言葉の中よりも行動の中な真意が見え隠れしています

旦那に対して何の努力をしてこなかった自分自身に対して涙が出て来るのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在は良い方向へ向かっています。そうですね。私も子どものことばかりで主人のことを見てあげられていなかったと思います。
主人はとにかく私が自分自身を責めるのが耐えられないようです。だから、何も言えなくなるそうです。今後は言うようにするとのことです。私もそうしてほしいと伝えました。まだ、夫婦生活はできない状況ですが、前のように仲良く慣れそうです。ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お礼日時:2021/06/03 12:42

夫婦は同じ部屋に寝た方が良いと思います



平日難しいのなら今度の休みは夫婦一緒にお風呂に入りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は主人の顔も裸も見れません。何が嫌というわけではないですが、触られるのも笑いかけられるのも、嫌だ。と思ってしまいます。

これが、今だけなのか、これからもずっとなのかわかりません。

お礼日時:2021/05/27 14:37

あなたの心の傷がとても深いので、今は泣きたい時に泣いて


気持ちが落ち着くまで
時間がたつのを 待つしかないでしょう。
旦那さんには、もう二度と
ソープに行かないと
約束してもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜になると、自然と涙が出ます。でも、主人に見つからずに泣きたいのですが、何分狭い家。
そうすると、自然と主人にバレる、ここでまた主人にストレスがかかる。

結局、私自身もどうしたいのかわかりません。
女性用風俗に行けばお互い様!!よし、お互いもうしないね!あなたが自信を取り戻せるように方法を一緒に考えよう!と言えるかなぁと思い女性用風俗を考えていました。

お礼日時:2021/05/27 10:42

申し訳ないけどその場に貴女が居た訳でもなく、ご主人とその嬢との絡み合いを想像して膨らませ過ぎてはいませんか?


貴女にとっては(確固たる)妄想でしょうが、本来真面目な御主人がソープに足を運んだ本当の理由は何でしょう?
自分に自信をつけるため?
確かに機能的な問題もあっての事でしょうね。
それともう一つ、御主人は気遣いの人で自分の事は二の次と仰っていますよね。
要するに家庭、貴女に対して相当気を遣う方でいらっしゃると思います。
会社で気を遣い、家庭でも気を遣っていたら、本来の自分を見失いますよ。
御主人にとってお金で済む気晴らしの時間、自分を解放する時間だったのかもしれませんよ。
御自分の辛い気持ちばかり話されていますが、それは貴女のプライドが傷つけられたから。
妻を抱かずに外で、しかも能動的に(想像では)抱いていたであろう御主人に対して許せない気持ちがリフレインしているのではないですか?
御主人の二面性に戸惑っていらっしゃるのだと思いますが、人は誰しも表裏一体あります。
その裏の顔を出せる場所なんてありませんよね。
貴女が潔癖過ぎれば過ぎる程、理想的な家庭を築こうとすればする程、夫は重圧がかかり、家庭や育児を任せている奥様の言う通りに動かざるを得なくなる。
真面目な方ほど良い旦那でいなければ駄目だとプレッシャーをかけてしまうものです。
貴女は御自分の辛い気持ちばかり前面に出していますが、もう少し御主人の苦悩にも寄り添うべきです。
それが夫婦でしょう?
点でものを見ず、もっと本質的な部分を見るべきです。
仮に今回の様なソープ嬢ではなく、長年不倫関係の女性がいたらどうですか?
気持ちが入った女性が存在していたら。
失礼ですがお金で割り切れる女性で良かったのではないですか?
これ以上あまり追い詰めると、いつか何かのきっかけで一般の女性と知り合って心の不倫をされてしまいますよ?
御主人の闇は貴女の日頃の接し方にも一因があるのではないかと、貴女の文章や補足を拝読しながらそう感じました。
日頃佳き御主人、パパなんでしょう?
それで十分じゃないですか??
もう少し柔軟に御主人の気持ちも考えてあげて。
    • good
    • 1

ソープについて知る、という意味は客と嬢の間で交わされる技術的なテクニックのことではありません。

知るとは本質を知るという意味です。ソープとは何か、何故存在するのか、利用客は何を求めているのか、ソープの歴史は、等々を論理的に知ることなのです。

誠に失礼ながら、あなたの知るは、ご自身の気持ちが入りすぎてご主人との話し合いも出来ない状態だと思います。その結果、あなたの想いの通りに処理されてしまうでしょう。

あなたは,非常に潔癖なものの考え方をされる主婦のようです。そういう主婦を私は応援したいです。安心して家のことを任せられますのでご主人はあなたの事をとても愛されていると思います。今回のソープの件でも、あなたに何か言われるとご主人は、あなたに何も言えないのです。それでご主人が納得しているわけでは無いと思います。

ご主人はご自分が起こしたことの性質からもあなたに謝罪する以外方法がありません。隙間の無いあなたのものの考え方にたいして、ご主人の言葉は単なる言い訳にしか過ぎないのです。その結果、あなたも訳の分からないまま分かった様な結論を出さざるを得なくなります。

ご主人のソープ遊びを許せないのならそれでいいと思います。あなたの考え方なのですから・・・。その代わりというのではありませんが、ご主人の性的な欲求を妻として吸収してあげる責任もあるのでは、と思います。そういう話合いもすべきだと思いますが、如何お考えでしょうか。

今のままでは「水清ければ魚棲まず」の諺がある様に、ご主人は息苦しさを感じるようになると思います。逃げずに避けずに今回の問題をご主人と話し合い何らかの結論を出して、得られた結論を夫婦の今後の指針にされるべきだと思います。問題が発生するごとに、夫婦共通の認識を共有されるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧に回答いただき本当にありがとうございます。
風俗というものが、私の人生の中でここまで入ってきたのが初めてです。正直、風俗と浮気は違うとか、特定の相手がいるのに、なぜわざわざ出向いてお金を払ってでもしたいのか。と風俗に対して否定的な思いしかありません。

今回、主人は性欲がどうとかよりも、ストレスで勃ちにくくなっていて、それを私に知られたくないから、プロに頼れば改善するきっかけになるかも!そうすれば、自分も私も満足できるし、薬も飲まなくて大丈夫になるかも!と考えての行動であるとのこと。メッセージカードも財布に入れてたこと自体忘れていた。今年は行ってないし、最近は落ち込むこともない、それと今回、私にいろいろ話したことで、気持ちも軽くなってる!と言います。
ただ、Hに誘ってくれなかったのはわかった。でも、キスとかハグとか簡単な愛情表現も私に対して受け身なのはどうしてなのか。ソープでも受け身だったと言いますが、何をするところなのかをわかっていて、出向いて行ってる時点で受け身ではないです。しかも、相手にばかりやらせるのは主人の性格上、絶対にないです。何をもって受け身だったと表現しているのか不明です。

先程、主人に改めて話し合いたいと伝えました。

主人は自分がいけないから責めてくれていい、と言います。でも、私が主人がストレスで勃ちにくくなっていたり、自分に自信がもてなくて悩んでいることに気づけませんでした、むしろ追い詰めていたと思います。単純に私の体系が昔よりも大きく崩れたことも少なからず原因だと思います。主人は健康面は心配だけど、そんなことぐらいでしたくないとか嫌いだとか今更ならない。そんな事で駄目になるなら結婚なんてしてない、と言いますが本音はわかりません。

昨日の昼間はかなり前向きになり、仲直りしよう!主人が好きな料理を作ってあげよう。久しぶりに手紙でも書こうかな。この間は触られたくないなかったけど、今なら手ぐらいなら触れそうだ!と思っていたのですが、夜から逆戻り。今日も息子と遊びながら泣いてしまいます。
この子を連れて何処かいっちゃおうかなぁ。でもコロナだし、上の子をお迎えもあるし、できないなぁ。とグルグル考えてしまいます。

お礼日時:2021/05/26 13:53

お答えします…



ご主人の様に優しい男はソープでは全て女任せの王様になっていると思います。

身体を洗ってもらって、チンコを舐めてもらって、入れて出すだけのとても都合の良いお客さんですよ。

ソープ嬢へ気を使ったり、サービスなど絶対にしないタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私もそのほうがよっぽどいいですよ!むしろ、金払ってるんだからちゃんと勃たせて、イカせて、俺に自信持たせろや!ぐらい言ってほしかったですよ!でも、残念ながら違います。主人は本当に優しいのです。気を使いまくります。妻の私にもです。きっと、ソープ嬢にも自分ばかり申し訳ないからとか言っていると思います。主人と出会って10年以上です、主人は自分のことを後回しにするタイプです。昔、喧嘩になった時にあまりのいい人ぶりに自己犠牲大好きだね!!と言ったことがあるぐらいです。

本当に王様になって、たた寝そべってしてもらってるだけならどんなに良かったか。

お礼日時:2021/05/26 01:34

どこで調べたかはご存知ないけど、何ですかプロの風俗嬢と対を張ろうって言うのかい?だから著名人でも昔から風俗嬢を嫁さんにするお人だっているんですよ、おっぴらにしないだけで。

本当に馬鹿な事してるよ、何事も「知らぬが花」何ですよ。だからおバカ旦那様(失礼)じゃなくても行きたくなんのよ。それと奥さんに不満があると(貴女の事じゃないよ)浮気するの、不満がないのに浮気するのは女好きなの治りまへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソープの基本的な流れや主人が行ったソープランドの別の人の体験談です。

張り合う気はないです。経験値が違い過ぎますし、なんというか、私の中でただ手や口でしてもらって、入れて出してサヨナラーがソープ嬢だと思っていましたし。会話も中身のない会話ぐらい。でも、体験談を見ているとキスしたりディープキスしたり受け身でなく、攻めたりもしており。おそらく、主人は自分だけは悪いとか言って相手にもしていると思います。なんというか、気持ちがあるかないか以外はやってること同じだなぁ。むしろ、キスやハグも最近はしてこないしから私はソープ嬢以下か。と。感じてしまいます。

お礼日時:2021/05/26 01:24

ソープはお金払っている以上のサービスはしてくれるもんです。


妻相手にこんなプレーは無理だろうなというプレーをソープでは当たり前にしてくれる。
お金さえ出せば、自分好みの女を選ぶ事も出来る。
妻だけですべて満足できるなら御の字ですが
実際の既婚者の方達は、確実にそうはなっていないと思うのが大半だと思う。
妻だけでは足りない人は大勢いると思いますよ。
なぜかって言うと、相手は金の為ならなんでもやる人だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は私に勃ちにくくなっていることを知られたくない、鬱ではないが自分に自信がもてなくなっているので、そのきっかけとしてソープにいったがうまくいかないことも何度かあり、プロでもダメだと落ち込むこともあったとのこと。

主人は前の彼女の時は相性が悪く、痛いだけで義務的にしていました。私と出会い普通にできるとわかり喜んでいました。付き合っている時も私はいろいろしてほしかったのですが、主人は普通が1番なようだったので、私も程々にしてました。それに対しては別に不満はなかったです。

ソープ嬢とも普通のプレイだそうです。

お礼日時:2021/05/26 01:02

多分、至り尽くせりのセックスに溺れたのかも知れません。

質問者様はセックスはしてもらうもの、受け身前提ではありませんでしたか?もしかしたらそれが不満だったのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ、逆に私の方が攻めていたぐらいでした。誘うのも、キスするのも。一時期は女からグイグイ行くのもやだなぁ。と思い受け身になったこともありましたが、耐えられずでした。だからこそ、自信を取り戻すきっかけだった、勃ちにくくなったのを知られるのが嫌だったというのがあと付けの理由に思えてしまいます。事実なのですが。

お礼日時:2021/05/26 00:54

一般の人と不倫関係におちいるよりマシだと思います 相手は、プロなわけですし本気になることは、ないでしょう 1度話し合ってみましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちがないH=ソープなのは頭ではわかるんです。本気になることはないことも。でも、本番以外のこと、キス、ディープキス、抱きしめる、サヨナラのキスなど、主人からはあまりしてくれないことを一時の関係のソープ嬢とはしたのかな。と。受け身だとしても。何か一つでも、私としかしないからの断ったりしなかったのかな。と。自信を取り戻すきっかけで行ったが、イケないこともあった。といいます。私にそれを知られたくなかったといいますが、キスもハグも別にHの時だけでなくて良いものも主人からしてくれたことは少ないです。私は主人から愛されているのかわかりません。女として見てほしいと言うよりも、心を許した相手として見てない?ソープ嬢と妻は別物と言ってもやってることは同じかそれ以上。気持ちがあるなしで具体的には何がかわるのでしょうか。

お礼日時:2021/05/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています