プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで開業しHPを作ろうと思うのですが、
屋号のロゴを自分でパソコンで作りたいのです。
そしてそのロゴをHPのトップページおよび
かくページの見出しにも使いたいのですが、
自分で自分なりのロゴを作る方法を教えてください。
なお、私は手書きでもレタリングの能力はありません。

A 回答 (2件)

やはり、フォントを使うのが一番でしょうね。


あと、windowsに元から入っているペイントと言うグラフィックソフト(?)ではなく、PictbearSE(ピクトベアセカンドエディション)と言うソフト(無料)などを使った方が良いと思います。
参考URLは、フリーフォントのリンク集です。
gooやyahoo!、googleなどで検索すれば、もっとたくさん出てきます。

pictbear等でその文字を加工すれば、自分らしいロゴが作れると思います。
加工方法なんかは、yahoo等で検索すればたくさん出てきます。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/ http://www.gekka.com/sozai/font.html
    • good
    • 0

はっ!!!!



このアドレスじゃ駄目ですね!
一つずつじゃないと表示されないみたいです・・・・
アドレスだしときますね。
http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/ 

http://www.gekka.com/sozai/font.html
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!