プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなったら亡くなったで
亡くなった人はどこに行ってまた生きるんですか?
天国や地獄って本当にあるんですかる
誰が地獄や天国を経験して言ったのですか?

A 回答 (1件)

亡くなったら亡くなったで


亡くなった人はどこに行ってまた生きるんですか?
 ↑
生きません。


天国や地獄って本当にあるんですかる
 ↑
ありません。
考えても下さい。

悪いことをしたら地獄?
悪いことって何?
現代の価値観で評価すれば、歴史の
英雄は独裁者、侵略者、殺人鬼ばかりです。
ワシントンは米国では英雄ですが
英国では反逆者です。

良いこと悪いことを双方した人は
どうなるんですか。



誰が地獄や天国を経験して言ったのですか?
 ↑
お釈迦様は、天国、地獄など一言も
述べていません。
後世の人間が布教の為に創作したものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!