アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めてしたんですが、血が出るもんだと思ってたら、一滴も出なかったんですけど、これはあるあるですか?相手の大きさとか関係あるんですか?

A 回答 (4件)

太さがポークビッツとかエノキ茸くらいならノープロブレム。


長さがナメコくらいでも届かない。
    • good
    • 0

彼のが、タンポン並だったのではありませんか。

初めてで簡単に入りましたか。
    • good
    • 0

3割くらいは出ないという記述を見た事ありますが真偽は不明

    • good
    • 0

性交渉のことでいいですか?


小さな穴が開いてるのであって、塞がってるわけではないので(じゃないと生理の経血が出るところがない)個人で穴の広がり具合は当然違います。
また、普段からタンポンを使ってると押し広げられてる可能性が高いので、初めてでも出血しない人の方が多いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!