街中で見かけて「グッときた人」の思い出

恥ずかしい過去やコンプレックスって誰かに話しますか?
隠しますか?

A 回答 (53件中21~30件)

話さない。


自虐話は、話題として
盛り上がらないから
    • good
    • 0

私は、話しません。


話せる内容か、そうじゃないかは、内容にもよると思いますが…

隠してるわけでは、ありません。
話したくないからです。

度合いは、違えど、皆さん大なり小なりあると思います。
    • good
    • 0

自分の場合、敢えて隠しもしませんが、話しもしません。



知ってる人が話題に出せば、上手くかわす様に持って行きますが、若い頃と違ってあんまりイヤな気にもならなくなりました。

歳を重ねたせいでしょうか?

何故ならば、恥ずかしい過去もコンプレックスも自分自身であり、その過去があるから今の自分がある訳で、コンプレックスがあるから努力出来た様な気がするからです。

答えになってなかったら、ごめんなさいm(__)m。
    • good
    • 0

内容にもよります。

今は、様々にリベンジしたようなものも少なく無いので、模擬テスト学年最下位の成績、投資での数千万円の損失、落ちた大学の多さ、複数の大学での入試・内申での足切り門前払い、補導歴・・・、一発免停 etc. ぐらいなら平気で言えます。
    • good
    • 0

話さないです。

    • good
    • 0

その人と自分の未来のために必要なら、話します

    • good
    • 1

隠し通します

    • good
    • 0

黒歴史があります。


決して話したくないです。
地元にはいたくないので、出てます。
    • good
    • 0

全国版のQ&A書き込み投稿する位の人でしたら恥ずかしい事やコンプレックスなんて気にしない気にしない。

    • good
    • 0

バツ2ですけど、自慢話にしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!