アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が、東大卒で博士号を持っている男性と結婚しました。
その男性は、博士号を取得した後大手有名企業に勤めています。
友人自体は高学歴ではなくごく普通の女性ですが、やはりユーモアがあり美人です。

A 回答 (5件)

すごいと思います。


一般人ってやっぱり一般人と結婚するし、それに見合った階級の人同士が結ばれるイメージです。
    • good
    • 1

狙ってそういう人と結婚するの?



好きになった人がたまたまそういう人?

狙ってならすごいけど、たまたまなら凄くはない
    • good
    • 0

ユーモアあって美人なら男は釣られるよ。

その女性は高卒ってことはないよね。
    • good
    • 0

東大卒の女性は半分以上が東大卒と結婚する様で、容易と言えます。


東大卒の女が第一選択権を持っていると考えて良いと思います。

東大卒でない女は有り余っており、東大卒の女に選ばれなかった数限られた東大卒男子と結婚するのはレアな事です。
    • good
    • 0

東大生が日本人の中に何人いるかを考えたら、すごいと思いますね。


特に羨ましいとは思いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!